mdcアウトレットセールに行ってきました。

横浜市にあるmdcアウトレットセールに行ってきました。
食品系の工場が沢山ある場所で定期的にアウトレットセールを行うので人気があります。

又、お金を掛けずにバイクで下道でサクッと行ってきました。
人が大勢いるのと撮影がNGの店舗が多いので戦利品を撮影しました。

江戸清の肉まんが有名ですがキーマカレーも安くて美味しいですよ~

クルミっコの紅谷です。いつ食べても旨いですね~

ここのお店のお菓子も旨いです。

葉山にお店がある日影茶屋のシホンケーキの切り落としです。ホイップを付けると旨いです。

手巻き率の高い我が家ではノリは重要です。安いのを購入しました旨いといいな~

購入している人が沢山いたから旨い気がします。

ここのコーヒーも旨いですね~これで300円でしたからお得です。

又、行ってみたいと思います。梅蘭の工場もあるからゲリラ出店してると嬉しいな~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次