福袋を購入しました。2021年

2021年福袋を購入しました。
普段あまり物欲がないのですが、この時ばかりは大解放中と言わんばかりで購入します。
しかし今年はコロナの影響で予約、抽選販売している所がおおくテンションが少し低いです。
[s_ad]

ケンタッキーの福袋です。我が家は良く行くので購入しました。ケンタお重も購入しているのでどんだけ好きなんだ(笑

イオンの福袋です。今年もあったので購入しました。妻はお得だよと言っているので毎年購入しています。

幸楽苑(ラーメン)の福袋です。お昼によく行くので購入。ラーメンコショウが市販で良いのが無いので個人的には好きです。お酢も良いので毎年購入しています。

久世商店の福袋です。金額が安いのを購入しました。我が家で使いそうなものが入ったやつを購入しました。

カルディの福袋です。コーヒー豆のニューイヤーブレンド好きで毎年購入しています。去年はコーヒー豆を購入しすぎて風味が悪くなったので今年は控えました。

カルディの福袋です。食品は人気があるので購入が大変でしたがGETしました。結構『これは、、、、微妙化も』と思っても食べると旨いのがあるので外れは少ないです。2個購入して、それぞれ中身が少し違ったのでラッキーでした。もへじの福袋が無かったのが残念です。

丸亀製麺の福袋です。だし醤油とソースが好きで購入しています。今年も余裕に買えると思っていたら、開店と同時に走って一人で4袋、3袋購入している人達がいて駄目だな~と思っていたら裏から出てきて購入できました。

今年は福袋のチケットで限定の特大海老天うどんを食べました。カニと卵アンも美味しかったな~来年は限定の神戸牛を食べてみたいな。

お墓参りの帰りに寄る煎餅屋さんも福袋をしていたので購入しました。今年は時間が早かったので購入できた感じです。これで1,000円だからお得かも

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次