ジーパンを購入しました。

『カッコイイ革ジャンがほしい!』と前々から思っていてついに購入しました。
[clink url=” https://play.pukupuku555.com/diary-24/”]

カッコイイ革ジャンを購入すると今度はカッコイイジーパンが欲しくなりました。
本当に困ったことに人間の欲は尽きない物ですね・・・

今までジーパンはEDWINかユニクロ位しか購入したことはありません。
履いて色落ちして味が出てくると穴が開いて破れてくるので長くはけない感じです。
革ジャンは味が出ているのにジーパンはピカピカの新品ではバランスが悪い気がする。だけどジーパンは味が出る前に穴が開いて破れる。

そこで安いジーパンではなく高いジーパンを買おうと思いました。漠然に高いジーパンは生地が丈夫で長くはける感じがしたので欲しくなりました。

[s_ad]

ネットで調べるとマニアチックな方が色々語っています。
「リーバイスの何とかかんとかが良い!」と説明していますが正直良く解りません。
ユニクロと何が違うの?というレベルなので・・・
シルエットがいい!とか言ってるけど結局はブランドイメージで値段が付いている気がするので、私は品質と値段にこだわって購入したいと考えました。

私の購入コンセプトに合いそうな店を見つけました。
ジーパンソムリエの方の記事で【エイトジーZERO-TF018経年変化録を,思い出とともに】をキッカケで
【ジーンズ専門店】ジーパンセンターサカイを見つけました。

ネットでジーパン購入した事無いのでサイズ感も解らないし、何より現物を見て買いたい昭和な人なので、家からもそんなに遠くないので直接店舗に行ってきました。(笑)
最初は7000円位のを見ていたのですが、お店の方も親切で色々教えてくれたり試着したりして購入候補の値段が段々と高くなってきました(笑)しかし永久保証が付いているので、破れたり、ほつれたり、穴が開いても無料でリペアしてもらえるのは嬉しいです。

購入候補は他にもありましたが、
お店の人に『楽天ポイントがあるのでネットで購入したいんですけど・・・』と話をしたら裾合わせしてくれて「裾上げ寸法は配送希望の所に書いといてください」と気持ちが良い対応でしたのでこちらの商品を購入することにしました。

購入して2日程度で到着しました。

ガンガン履きこんで色落ちさせて味を出したいと思います。
Eight-G ブランド良いかも 次も購入したいと思わせる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次