バイクで散歩に行きました。2021年11月3週目 Bonneville T120

緊急事態宣言が解除された反動ですがどこか行けなかった分出かけています。
11月は休みが多くていいですね~

近場で紅葉を見たくて神宮外苑に出かけました。
何時もはお祭りをしているから人が多くて大変ですが、今年は自粛でやっていませんでした。

Twitterとかで見るように旨く写真は取れないですね(涙)
写真の方も少しづつでも腕を上げていきたいですね。

もう冬だね~
寒くてバイクの遠乗りもしにくいから近くで良い場所探さないと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次