バイクで散歩に行きました。2021年11月 Bonneville T120

やっと緊急事態宣言が解除されたので最近は少しづつ出かけています。

千葉周辺の紅葉はまだまだなので秩父方面に行ってきました。
高速代を節約して下道でトコトコ向かいました。
秩父近くで渋滞にはまったので恐ろしく時間が掛かりました。(涙)

最初に中津峡に行きました。

ドライブインでトイレ休憩しながら名物のしし汁を食べることにしました。

意外と旨くて驚きました。

時間帯が悪くて日陰でした。それでも部分部分で綺麗な効用が見れました。

帰りに滝沢ダムで写真を撮りました。

道の駅秩父で少し遅めのお昼です。
そばが美味しかったです。

帰りは高速で帰ることにしました。
ちょいと寄り道して銀杏の紅葉を見てきました。

一日充実してたな~冬になる前に又どこかに行きたいな~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次