福袋を購入しました。2023年

2023年福袋を購入しました。
普段あまり物欲がないのですが、この時ばかりは大解放中と言わんばかりで購入します。
今年もコロナの影響で予約、抽選販売している所がおおくテンションが少し低いです。

ケンタッキーの福袋です。我が家は良く行くので今年も購入しました。体重が大幅に増加しているのでケンタ御重はどうしようか考えています・・・

イオンの福袋です。今年もあったので購入しました。妻はお得だよと言っているので毎年購入しています。

幸楽苑の福袋です。ここの中華そば好きだから購入しました。妻はみそ・塩こうじで喜んでいました。

安くなっていたらメガネを作ろうと思ってお店にいったら福袋があったので購入しました。6600円で9900円分のチケットでお得だな~と思って購入したら更に4000円のチケットも入っていました。ラッキー

久世商店の福袋です。我が家で使いそうなものが入ったやつを購入しました。

サンマルクカフェの福袋です。チョコクロではなく柚子茶にしました。

エクセルシオールカフェの福袋です。高いやつはどこかとコラボしたエコバックにお金をかけすぎた感があったので純粋にお得そうなやつにしました。

マクドナルドの福袋です。抽選に当たったので購入できました。ステンレスの2重マグカップは良そうですが家に沢山あるんだよね・・・

カルディの福袋です。コーヒー豆のニューイヤーブレンド好きで毎年購入しています。

カルディの福袋です。今年も抽選でしたので一つしか購入できませんでした。でも好きなものが多くてテンションの上がる内容でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次