バイクで散歩に行きました。2022年4月1週目 Bonneville T120

天気もあまりよくないので近場に出かけてきました。

佐倉ふるさと広場に行ってきました。

チューリップが咲いてるはずなんですが・・・

結構まばらでポツポツです。

無理やり撮りましたが少し早かったですね~

桜もこのころは満開手前です。

帰りに別の場所で桜を楽しもうと道の駅に行きましたが・・・

ここは桜もまばらです。でも旨いコーヒー飲めたらから良しとするか

ここの桜は個人的に好きです。

軽く走っても楽しめました。

ゴールデンウィークはどこかに行きたいけど、コロナが収まったとしてもどこ行っても混んでるだろうな~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次