最近思うこと・・・

何時かは乗りたいバイク・・・

人生最後に乗りたいバイク・・・

私はそんな乗りたいバイクが沢山ありました。

R nineT Racerも何時かは乗りたいバイクの1台でしたが、いつの間にか生産終了していました・・・

SR400は人生最後に乗りたいバイクでした。しかし排ガス規制がクリアーできずにファイナルエディションが発売されて生産終了しました。

今まで何回か生産終了のうわさが出た時も『頼む~消えないでくれ!』と思いが届き?販売は継続していました。今まで色んな限定車が発売されましたが、最後を意味するファイナルエディションが発売されて寂しい気持ちになりました。

何時かは乗りたいバイクのCB1100もファイナルエディションが発表されて本気で増車を考えましたが、経済的問題もありましたが、一番の問題はバイクの置き場が無いことで悩んでいるうちに発表から大幅に前出しで受注停止して生産終了となりました。

排ガス規制のユーロ5で私の夢や思いが大きく無くなりました。

しかし2024年には更に厳しい排ガス規制のユーロ6が控えているので更に多くのバイクが消える可能性があります。ガソリンエンジン自体が消えて電気のモータになるかもしれません・・・もしそうなったらバイクと呼べるのか。。。

BONNEVILEも何時かは乗りたいバイクの1台でした。

カッコいいビジュアル、エンジン音、鼓動感、所有感すべてに満足しているので次乗り換えるバイクもBONNEVILEで良いと思います。

限りある人生の残り時間

何時かは乗りたいバイクは沢山あります。

上で書いたバイク以外では、デイトナやSPEED TWINも乗りたいし、BOBBERも乗りたいし、THRUXTON も乗りたいし、やっぱりTRIUMPHは最高だ!あぁ~BOBBERもTHRUXTONもBONNEVILEだね(笑)

トライアンフ意外だとZ1000、ドリームfour、旧車はカッコいいけどガレージもないし色々と乗りこなせないしな・・・現実的にはW800、V-STROM(笑)かな~でも全部乗り継いだら多分生きていないだろうな~(涙)

T120に何の不満はないけど排ガス規制のユーロ6の前には乗り換えようと考えています。

本当に人生最後の1台に成るかもしれないから考えています。まず好みは

丸目1灯のライト・アナログ2眼メーター・ツインサス・スポークホイル!BONNEVILEじゃん。。。

でも好みは譲れないな~あっ!乗るなら次は空冷バイクがいいな~

こうなると旧車なら色んな種類があるけど、買っても維持できる自信がないし。

そもそもユーロ6って2024年だから来年じゃん・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次