バイクで散歩に行きました。2023年5月1週目 Bonneville T120

世間ではゴールデンウイークです。

しかし腰の状態は少しはよくなりましたが、遠出はまだ無理なので近場をウロウロしていました。

まずはしばらくバイクに乗っていなかったのでオイル交換をしました。

センタースタンドが心配でしたがタイヤの下に木の板を引いてあげたら乗っかっただけで上がりました。

次の日は近所の八千代道の駅に行きました。

前から『食べたい!』と思っていたカレーですが意外といいお値段しますが、ゴールデンウイーク遠出しないから妻と食べに行きました。

カレーの後は旨いコーヒーを飲みたいので

いつものコーヒーを

お店が4月から無くなったと思って悲しかったけど川向こうのお店に移転していました。

次の日は市川まで唐揚げを食べに行きました。

優待券が5月末まででしたので丁度良いタイミングでした。

お土産で手羽先もGETしたので夜に食べました。

近場ですが佐倉のひよどり坂に行ってきました。

世間はゴールデンウイークのせいかガラガラでした(笑)

朝の竹林は清々しく気持ちいですね~

武家屋敷も見てきました。

普段あまり見ないので良かったです。

色々楽しんだので次の目的地に向かうことにしました。

次の目的地の高倉町コーヒーに寄りました。

目的はこのパンケーキです~

旨かったです。たまにはこんな朝食もいいですね~

早く腰が良くなってどこか遠出したいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次