バイクで散歩に行きました。2020年4月 Bonneville T120

コロナウイルスで世間的に外出自粛要請がでているのでツーリングが難しいので近場に出かけることにしました。
丁度チューリップが咲いている時期なので、佐倉のふるさと広場に行くことにしました。
しかし近場でも人が集まるところなので人込みを避け朝早くひっそりと行ってきました。

風車が目を引く広場です。
早朝なので人がいなくガラガラですね。

時期的に丁度いい感じです。
パット見20~30種類のチューリップが咲いています。
入場無料で楽しめるのは嬉しいですね~
有料で持ち帰ることもできますがバイクなので。。。



電車から広大なチューリップ畑が見えるからテンション上がりそうですね。


人が増えてきたので30分くらいでソソクサト引き上げました。今年はこれで見納めかな~
先週オイル交換したので少しでも走りたかったのです。

柏のライコランドの近くに卵を売っている所がありまして、卵掛ご飯で食べたら美味しかったので、それ以来帰りに卵を購入することが増えてきました。

帰りに船橋の(有)押木養鶏場に寄りました。

こちらを購入したかったのですがバイクなので諦めました。

割高ですが頑丈なパッケージの10個入りを購入しました。今晩は卵掛ご飯だ~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次