バイク(写真)

バイクで散歩に行きました。2020年8月 Bonneville T120

コロナウイルスで世間的に外出自粛要請がでているのでツーリングが難しいので近場に出かけることにしました。
前から大山千枚田に行ってみたいと思っていたので行くことにしました。

大山千枚田に行く途中に、もみじロードがあります。秋の紅葉に行くために下見で通ってみます。

名水があります。

駐車場も広くトイレがあるので休憩に丁度いいです。朝、早かったので人がいなくてガラガラです。

目的地の大山千枚田です。

まだ8時過ぎなのでそよ風が気持ちが良いです。

四葉のクロバーを見つけました。良い事あるかも~ちょっと虫に食べられていますが・・・

道の駅に寄りました。新鮮な野菜が沢山ありましたが、バイクなので少ししか買えませんでした。

金谷でバームクーヘンを買いました。今回はレモン味を購入しました。旨いですね~

お昼間ここで食べました。
前から行きたかったので楽しみです。

妻は刺身定食、私はアジフライ定食を食べました。
アジフライ旨いです!1時間以上並ぶ黄金アジも旨かったけど、値段・早さ・味で総合的に比べると負けてないな~
妻の刺身をアジフライと少しトレードしたけど刺身も旨い!
次言ったら悩みそう(笑)

返り猛暑でしたのでスタバで休憩~
好きな大人フラペチーノ 生き返るな~
そういえば誕生日でした。
又1つ歳をとりました。いつまでバイクに乗れるか解らないけど、気持ち的には一生乗りたい。

Bonneville T120 ちょこっとカスタム その⑨前のページ

バッテリー交換 Triumph Bonneville T120次のページ

ピックアップ記事

1. 大型自動二輪免許にチャレンジ➂
  2. バイクで散歩に行きました。2019年11月 Bonneville T120
  3. バイクでGO!その3 ちょこっとカスタム①
  4. 大型自動二輪免許にチャレンジ➃
  5. カメラはどうなのかな~