さようなら ボンネビル・・・

さようなら ボンネビル・・・

乗り換えを考えてからは話がとんとん拍子に進んでお別れする日が突然やってきました。

お金持ちなら増車する方法もありましたが、サラリーマンライダーなので下取りという形になりました。

下取り金額も頑張っていただいたので満足いく金額でした。

納車日はまだ先なのでしばらくは乗ろうと考えていました。最後に思い出作りでツーリングに行こうと考えていました。転倒や事故したことはありませんが『絶対にしない!』とは言い切れないのでこのまま中途半端な気持ちで乗り続けるのも良くないと思いお別れをしてきました。

『ボンネビルT120今までありがとう!』という気持ちで道中運転していました。

4年間という短い時間でしたがバイクの楽しさや厳しさを教えてくれました。特に不満もないバイクでしたので宝くじにでも当たったら本当に又、乗りたいと思います。

元気でボンネビル いい人に巡り合えますように

次に乗るバイクは絶版車ですがNSRではありません!

次に乗るバイクはエンジンの鼓動音などは大人しくて音もボンネビルと比べて大人しいので少し物足りない感じがします。ただ大きいカブみたいなので気楽に乗れると思います。

人生最後に成るかもしれないバイクなので一度は乗ってみたいと思っていたので大切に乗りたいと思います。しかし妻は『ボンネビルのエンジン音の方が好きでかっこいいよね♡』とぼやいていました。。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次