バイクで散歩に行きました。2022年5月1週目 Bonneville T120

世間ではゴールデンウイークです。

どこかに泊りで出かけようと思っていましたが、宿の価格が異常なほど高いのと天気が不安定なので遠出する気が起きませんでした。休みなので近場でどこか出かけることにしました。

ネットで調べていたら大原の朝市がやっているので行くことしました。

何年か前に来た時より規模が縮小していましたが、人手は多かったと思います。

目当てのタコ飯です。

店によって味付けが違うみたいです。私はタケノコ入りにしました。

伊勢海老うまそうですが結構いい値段しますね・・・

イカ焼きです。前に来た時に食べて旨かったので並んでいたけど購入することにしました。刺身用のイカなのでイカワタも美味しく頂けます。

タコ串焼きです。こいつも旨いです。ビールと合いますがバイクなので・・・

結構色々と買いました(笑)全て美味しく頂きました。

食後に漁港の海を眺めていました。

帰りに道の駅でアイスを食べました。

最近道の駅のスタンプラリーを始めました(笑)

アイスが割引で買えました。嬉しいですね~

ゴールデンウイークだけど近場で渋滞知らずで良かったです。

往復下道で200km位でしたが気分よく走れて良かったです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次