カメラはどうなのかな~

カメラってどうなのかな~仕事関係の知り合いも高いカメラ購入したって聞くし、楽しいのかな~旅行行ったときに綺麗な写真が撮れたらいいな~
と最近思っていますので色々な方のブログ等を見ていますがハッキリいって難しいと感じました。
難しい用語が多く覚えることが沢山あるのでこれは敷居が高いと感じて『これは中々手がでない』と思っていたところ

『カメラはじめます。覚えることは3つだけ』
すばらしいネーミングの本が目に留まり購入しました。

完全初心者の私が読んでみても簡単で解りやすく書かれています。
この本を読むと私にもできるのかな~と感じさせてくれる本です。マンガなので文字が少なくとても読みやすいです。

それでも1回読んだだけでは覚えきれないので何回か読み直したいと思います。
お風呂に入るときに読んでいるので読み終えるのに時間が掛かりそうですが気長に読んでみたいと思います。

すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ
こちらの本も人気があり同時に購入しました。
カメラの専門的なことを親切で丁寧に書かれています。
読めばカメラの基本的なことが理解できる感じがします。本当は手元にカメラがあれば実際に撮影しながら読めば理解度もUPするのでしょう。
興味本位でカメラが無いのに購入しましたが、それでも「こんな事ができるのか~」と感じられるのでとても解りやすく書かれていると感じます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次