吉祥寺に行ってきました。

吉祥寺に行ってきました。
バイクで行きたかったのですが暑かったので車で行きました。

目的は気になるバイクを見に行くためです。
妻とタンデムで出かけるのでシートの座り心地等を見てもらおうと思ったんですが、『あんた馬鹿じゃないの?バイクこの間買ったばかりでしょ』と決まり文句が返ってきました。。。

実際すぐ購入するわけでも無いのですが、次の購入予定のバイクを考えるのも楽しいので『どの車種にしようかな?色は、オプションは?』と考えるだけでもワクワクします。実際、気になるバイクは現在4種類あるので候補を絞り込みたい気持ちもあります。【YAMAHAボルト トライアンフ ボンネビルT120・スピードマスター Kawasaki W800】の4車種が現在気になっています。

しかしバイクを前面に押し出しても絶対に行きそうもないので、『吉祥寺でランチしてカフェに行かない?』と妻に言ったら一発OKでした。(笑)

ランチ前にトライアンフ東京に行ってきました。
気になるバイクの「トライアンフ ボンネビル スピードマスター」です。
スタイルはカッコいいのですが、足を前に投げ出すような乗車姿勢なので少し気になります。妻もタンデムシートが小さく座りにくいそうです。『これでツーリングはあり得ない!』と言っているので候補から外れそうですが、試乗ではなくレンタルバイクに登場したら借りて長時間乗ってみたいと思います。

気になるバイクの「トライアンフ ボンネビル T120」です。
妻は前にも乗ったことがあるのでこのバイクはOKです。
個人的には好きなのですが、もう少し年を取ってからでも乗れるから今のうちにクルザー型のバイクに乗りたい気持ちがあります。

色々店内を物色して長野産の美味しいスイカをご馳走になり、色々バイクの会話をして楽しい時間が過ぎていきました。実際バイクを購入するならこんな感じの店がいいな~と思いましたが、メンテナンスで通うには吉祥寺は遠いよな~(涙)

駅周辺で雑貨屋さん等を見ながら食べ歩きしました。
駅前で小籠包のお店で並んでいるのを見かけたので購入しました。

旨くてすぐ食べ終わったので6個入りを購入すれば良かった・・・

井之頭公園を散歩しました。子ガモがピヨピヨ泣いていました。

目的のランチのお店です。タイ料理のお店です。ぺパカフェフォレストって名前です。

ガパオライスです。

オムライスです。

気になるカフェに行きました。ハンモックカフェです。

ハンモックはイメージと少し違いましたが快適でした。

他にも色々行きたいお店はありましたが時間切れです。吉祥寺はいい街ですね~たぶん又、来ると思います。トライアンフ東京があるので(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次