再び九州へ2020年1月

先日、訳あって再び九州へ行ってきました。

前回も行った太宰府天満宮です。
麒麟の像は前った時は気が付かなかったな~

牛は今回人がいなかったので撮影
梅ヶ枝餅も頂きました。
福岡駅です。普段の時は派手ではないのですね。
関門海峡です。
関門海峡の地下道を歩いて渡りました。
門司港でご飯を食べました。
この地ビールが旨いです。
お土産で買いたかったのですがお土産差やんには置いてなくて残念です。
門司港の駅は良い感じですね~
ホームも良い感じでしたので一枚撮影
駅前にありました。
宗像大社に行きました。
高宮祭場です。
呼子の朝市に行きました。さつま揚げが旨かったな~
秀吉の名護屋城に行って資料館に行きました。
唐津くんちの曳山です。前に唐津に来た時に写真を見たので実物を見たいな~と思いました。機会があれば、こいつが街中を走るのを見てみたいです。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次