東京モーターショー2019に行ってきました。

東京モーターショー2019に行ってきました。
行く気は無かったのですがチケットを2枚頂いたので、折角だから楽しんで来ようと行ってきました。

天気も良かったしバイクは駐車場代は300円なのでバイクで行ってきました。
バイクが凄い台数だな~と思いましたが帰りは10倍以上バイクがいて少し興奮しました。(笑)

こいつを見てみたかったのもありました。現行よりこっちのほうが私的には好きですが、W800を見てる人はあまりいませんでした・・・

こいつもかっこいいと思いましたがこっちも人はあまりいなかったな~

これも写真撮ってる人いなかったな~(笑)

セカンドバイクに欲しいな~と食い入るように見ていましたが、だれもいなかったな(笑)

ハンターカブは人が沢山いますね~(笑)こいつもセカンドバイクに欲しいと思いますけど高いだろうな~

お昼に台湾のルーローハンを食べました。

900円は少し高いな~美味しかったけど。

このラーメンも食べたいと思い並びました(笑)店舗は大阪だから中々たべれないので

のどぐろ・シジミの出汁のスープは旨いね~900円はでも少し高いな~

近未来の車なのかな?

凄いフェラーリです(笑)

これも凄いフェラーリです。何で金ピカなの?と思っていたら百式がいました(笑)

小さいころにモーターショーに行きましたが、大人になって初めてでしたが意外と楽しめました。機会があれば又行ってみたいですね~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次