福袋を購入しました。2020年

2020年福袋を購入しました。鬱袋も少し入っていますが・・・
普段あまり物欲がないのですが、この時ばかりは大解放中と言わんばかりで購入します。

カルディの福袋です。食品系で外れが少ないので毎年購入しています。年々買い求める人が多くなってる感じで購入するのも一苦労です。
人気の食品福袋、今年はグミが多いのが残念です。

モヘジの福袋です。こちらは値段の割には優秀ですね~

今年からのオリジナル福袋、これは今一な感じですね。鬱袋かな?

珈琲の福袋です。値段の割にはお良いしいので毎年購入しています。

エスセルシオール の福袋です。ここはあまり人気無いですが私は凄く好きな福袋です。豆の種類も良いものがありますし、私が行く店舗ではハンドドリップでコーヒーを入れてくれるので美味しいです。だからドリンクチケットもありがたいですね。妻は入れ物の布トートバックを気に入っていました。

私が良く引く店の福袋です。マクドナルド・ケンタッキー・サンマルクカフェ・後楽園・リンガーハットです。チョコチョコ利用するのでチケットはすぐ使用してしまうので意外とお得です。

調味料が美味しい久世商店の福袋です。
去年は3,000円の袋でパスタソースとジャムが入っていたのですが、5,000円の袋には入っていませんでした。妻は『ジャムがない!』と怒っていました。私は柿ピーが入っていて嬉しかったのですが。。。10%引きのチケットも入っていたので、それで購入してください。。。

ルピシア紅茶屋さんの福袋です。最近は珈琲は飲みすぎているので、仕事に持っていく水筒に紅茶を入れる今年したので購入しました。5,000円の福袋でしたが量を見ると凄くお得な感じがします。

外れが少ないイオン食品系の福袋です。でも今年は値上げしていたので購入量をセーブしました。



他にもまだまだ購入しましたが、とりあえずここまで 来年購入する前に又、参考にしようと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次