福袋を購入しました。2019年

2019年福袋を購入しました。鬱袋も少し入っていますが・・・
普段あまり物欲がないのですが、この時ばかりは大解放中と言わんばかりで購入します。

カルディの福袋です。食品系で外れが少ないので毎年購入しています。年々買い求める人が多くなってる感じで購入するのも一苦労です。

人気福袋のスターバックスですが今年は事前抽選でした。去年申し込んだのが当選して交換したのですが、中身は大外れ福袋ではなく鬱袋でした。。。せっかく当選したんだから外れなんか仕込まないでほしいものです。きっと来年は購入しないんだろうな~

エスセルシオール の福袋です。ここはあまり人気無いですが私は凄く好きな福袋です。豆の種類も良いものがありますし、私が行く店舗ではハンドドリップでコーヒーを入れてくれるので美味しいです。店舗にあればゲイシャ等珍しくお高いコーヒーも福袋のチケットで飲めますのでお得です。

MBT靴屋さんの福袋です。かなり良さそうな靴ですがスニーカーでも2~3万円軽くするので福袋の時しか購入できません。必死で購入しようと努力しましたが、妻の分しかGETできませんでした。。。来年こそ購入したいものです。

私が良く引く店の福袋です。上から銀だこ・後楽園・ケンタッキーです。チョコチョコ利用するのでチケットはすぐ使用してしまうので意外とお得です。

外れが少ない食品系の福袋です。

他にもまだまだ購入しましたが、とりあえずここまで 来年購入する前に又この写真を見てどのルートで行けば効率的に購入できるか作戦を立てたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次