バイクで散歩に行きました。2020年11月 Bonneville T120

コロナウイルスで世間的に外出自粛要請がでているのでツーリングが難しいので近場に出かけることにしました。
千葉県富津市の紅葉ロードに行ってきました。

夏に通ったことがあるのですが、ワイディングロードでバイクが沢山いました。
景色が良くて信号もなく適度なコーナーがあるので良い道だと思います。
『紅葉が見たいな~』と思っていたので紅葉シーズンに来てみました。

銀杏の紅葉は個人的に好きです。

紅葉には1週間位早いかな~と感じました。

良い感じの紅葉を見つけました。

バイクと一緒に写真を

前からも1枚

この後は 食べたいラーメン屋さんがあるので行ってきました。
紅葉ロードは走って楽しいから又、きたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次