バイクで散歩に行きました。2021年2月 Bonneville T120

行きたいところは沢山ありますがコロナウイルスで世間的に外出自粛要請がでているのでツーリングが難しいので中々出かける気が起きません。
その他、家の事情や冬で寒くて2時間走ると体の芯まで冷えて心が折れるので出かけにくいです。

ただバイクは動かさないと調子が悪くなるので短い時間でも動かしに出かけています。

卵を買いに行ったり(笑)

新鮮な卵なので卵掛ご飯にしています。

その他よく道の駅にコーヒーを飲みに行っています。
ここの道の駅はライダーが殆どいないので気に行っています。

ここのコーヒーは意外と旨いので気に行っています。
個人的にはグアテマラが気に入っています。
気分によっては他のと飲み比べています。

妻が去年2回くらい加速する時に落ちそうになったのでバックレスト付けました。
ずいぶんかっこ悪くなった気がするけど夫婦で出かけるのには必要な感じです。
家庭円満の為にはスタイルが少し悪くなるのはしょうがないか・・・

これで家に帰ると2時間くらいで丁度いい感じです。
卵が家にあると道の駅だけなので1時間くらいになります。1時間だともう少し走りたい感じだけど行くところが無いんだよね。。。
本当はバイク用品店にも行きたいけど、行くとライダーが大勢いるので緊張するので(笑)本当に欲しい物があるときだけ行くようにしています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次